RF28「ミラクルワン リッチ&モイスト」口コミレビュー♪6つのケアができるオールインワンジェル♪

  • これまでのオールインワンでは物足りない
  • 肌に触れるとゴワゴワ固く感じる
  • 乾燥による小ジワが気になる

そんな人にオススメされている6つのケアができるオールインワンジェル、RF28の「ミラクルワン リッチ&モイスト」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

RF28「ミラクルワン リッチ&モイスト」ってどんな商品?

RF28のミラクルワン リッチ&モイストは、肌の上でみるみる感触が変化、オイル美容までできるオールインワンジェルです。

しつこい乾燥肌も、ひと塗りでたっぷりのうるおいに満たされたぷるぷるのハリツヤ肌に導いてくれるんだそう。

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たし、独自の特殊浸透技術によって、極上のうるおいと贅沢に配合したエイジングケア成分を肌の奥深く、すみずみまで届けて密封し、翌朝の肌にふっくら弾力をもたらしてくれるんだとか。

使い方

朝はパール粒大、夜はサクランボ大を目安に使います。

洗顔後、適量を手に取り両頬、額、あごにのせ、顔の内側から外側に向かって、円を描くように顔全体になじませます。

指の感触がふっと軽くなったら、その瞬間が浸透のサインです。

実際に、RF28「ミラクルワン リッチ&モイスト」を使ってみた感想♪

RF28のミラクルワン リッチ&モイストは、こんな感じです♪

ジェルというかクリームと乳液の中間くらいのテクスチャーで、伸びも良いです♪

肌にのせた時はこってりとしたゆるめのクリームのような感じなんですが、肌になじませていると感触が変わるのにはビックリします!

ベタベタしてたのにツルンとなるんです♪

翌朝も肌のふっくら感に感動します♡

メイク前には向かないかな・・・ちょっとメイクがヨレやすい感じがしました。

夜にたっぷり使いたいオールインワンジェルです♡

株式会社桃谷順天館さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!