レノア「オードリュクス アロマジェル」口コミレビュー♪私が1番好きな香りは・・・♡

今更感がすごいんですが(笑)、レノアの「オードリュクス アロマジェル」、知ってます?←

最近、このレノアのオードリュクスのアロマジェルをその日の気分に合わせて使うのにハマっています♡

広告

レノア「オードリュクス アロマジェル」ってどんな商品?

レノアのオードリュクスのアロマジェルは、数多くのラグジュアリーブランドを手がけた世界的な調香師が監修したプレミアムランドリーシリーズで、洗濯時に好みの量を洗濯機に入れるだけで、洋服やリネンに12週間香りが持続する香りづけ専用ビーズです。

ラグジュアリーな香りで混じりけのない質の高い香り体験を楽しめるんだそう。

使い方は簡単で、洗濯前に洗剤、柔軟剤と一緒に洗濯槽にいれるだけです。

イノセントビジュの香り・ブルーミングパッションビジュの香り・マリアージュビジュの香りの3種類。

口コミ

レノア「オードリュクス アロマジェル」を使ってみた感想♪

レノアのオードリュクスのアロマジェルは、こんな感じです♪

ピンクのビーズはマリアージュビジュの香り、紫のビーズはブルーミングパッションビジュの香り、白のビーズはイノセントビジュの香り。

私的に3つの中で1番香りがやさしくて好きなのが、白のビーズのイノセントビジュの香り。

3つの中で1番香りが強いのが、紫のビーズのブルーミングパッションビジュの香りです。

シーツなどを洗う時は、柔軟剤は入れずにレノアのオードリュクスのアロマジェルのみ使っていて、衣類などを洗う時はフレアフレグランスのジェントルブーケの香りと一緒に使っています♪

あまり入れすぎると香りがきついので、私は少量使っています。

少しずつしか使わないので全然減りません!笑

なので、コスパ最高!♡

洗濯に使うのではなく、芳香剤として使っている人も多いみたいなので、私も芳香剤として使ってみようかな?♡