フレッシュライト「ミラーアッシュ」口コミレビュー♪汚く染まる(笑)

前回、フレッシュライトのパッションブロンドを使ってみました。

激安というか鬼安で売られていたフレッシュライトの「ミルキーヘアカラー(パッションブロンド)」。 白髪染めを買う予定だったんです...

今回は、私には珍しいカラー、「ミラーアッシュ」を買ってきたのでレビューさせていただきます♪

広告

フレッシュライト「ミラーアッシュ」ってどんな商品?

フレッシュライトのミラーアッシュは、ツンとしたニオイが気にならないヘアカラーで、くし型ノズルでムラのないキレイな髪色へと仕上げてくれるんだそう。

ニオイブロック処方で、ヘアカラー特有のツンとしたニオイのもとを閉じ込めるんだとか。

実際に、フレッシュライト「ミラーアッシュ」を使ってみた感想♪

私の髪の毛の長さはセミロングくらいで、今回は2箱使用しました。

中身はこんな感じです♪

画像には写っていませんが、ビニール手袋も入ってます。

髪の毛がどのように染まったかなんですが、画像を載せますね。

↑笑

えーっとですね、傷んでいる髪の毛にはよく色が入りました。

そこまで傷んでいない髪の毛は、アッシュというか何とも言えない色になりました。←

日光に当たると茶色っぽい感じがします。アッシュはどこへ?←

アッシュっぽいところもあれば茶色いところもあって、なんか・・・汚いかも。笑

2箱使って均一に染めたつもりだったんですけどね・・・(ちなみにラップぐるぐる巻きで20分放置しました)

きっとこのミラーアッシュは、1度ブリーチをしてから使うとキレイに色が入るんだろうな~

ミラーアッシュはリピ無しです♪笑

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする