イオナエフ「ジェルクレンジング・リッチフォームセット」口コミレビュー♪

大人の肌のための長・保湿エイジングケア、イオナエフの「ジェルクレンジング・リッチフォームセット」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

イオナエフ「ジェルクレンジング・リッチフォームセット」ってどんな商品?

イオナエフのジェルクレンジングは、メイク清浄オイルを配合したジェルクレンジングです。

潤い成分ベースのジェルがメイクを残さずからめ取り、肌の潤いは守ってくれるんだそう。

マッサージ効果でくすみをケアし、素早く流せて、すっきりとした洗い上がり。

手や顔がぬれていても使用できます。

天然精油の自然な香りで、無香料。

イオナエフのリッチフォームは、豊富な保湿成分を含んだ濃密泡エイジングケア洗顔料です。

コンドロイチン、イオン(岩石抽出物)、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、といった美容液並みの保湿成分をたっぷり配合。

潤いが凝縮された豊かな濃密泡が、なめらかに肌と密着して古い角質の汚れは落とし、潤いはしっかり守ってくれるんだそう。

優雅なフローラルブーケの香り。

専用泡立てネット付き(日本製)

実際に、イオナエフ「ジェルクレンジング・リッチフォームセット」を使ってみた感想♪

イオナエフのジェルクレンジングは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じ!

ちょっとかためのテクスチャー。

幼稚園の時に使っていた「フキエくん」というのりを思い出す感じのテクスチャー。←

わかりますかね?笑

オイルとかリキッドクレンジングに慣れている人は、イオナエフのジェルクレンジングはジェルなので最初肌に伸ばす時は伸びが悪く感じると思います。

ゴシゴシするのではなく、やさしくクルクルするだけでファンデーションなどはキレイに落ちます。

クレンジング中、頬下あたりが少しピリっときた感じがしましたが、荒れたりする事はなかったです!

ウォータープルーフのマスカラを使っている人は、先に落としておかないとイオナエフのジェルクレンジングでは落ちません。

私はウォータープルーフのマスカラを使っているので、ヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバーを使っています。

私はウォータープルーフのマスカラが好きでずっと使っているんですが、メイクを落とす時が大変なんですよね。 肌に優しいクレンジング...

イオナエフのリッチフォームは、こんな感じです♪

泡だててみるとこんな感じ!

付属の洗顔ネットで泡だててみると、モコモコとしたキメ細やかなクリーミーな泡ができます♪

洗顔していて気持ちがいいです♡

さっぱり洗いあげてくれるというよりも、しっとりとした洗い上がりで、乾燥が気になる今の私の肌に合っている感じがします!