セザンヌ「皮脂テカリ防止下地(青)」口コミレビュー♪ピンクとどう違う?

やっと購入できました!!

セザンヌの青の皮脂テカリ防止下地!!

ピンクの方が無くなってきたのでまた買いに行ったら、青があったので今度は青を購入してみました♪

私は冬場は乾燥肌、たまに敏感肌で、それ以外の季節は混合肌です。 インナードライ?なのか、すぐテッカテカになるんですよ。 ...
広告

セザンヌ「皮脂テカリ防止下地(青)」ってどんな商品?

セザンヌの皮脂テカリ防止下地(青)は、SPF28・PA++、皮脂テカリ抑制成分配合で、メイク崩れの原因となる皮脂を抱え込んで広げない下地です。

Tゾーンや小鼻のテカリを感じさせないので、長時間化粧もちが続くんだそう。

うるおい成分配合で、つけている間中つっぱらず、みずみずしい使用感が続き、白浮きせずに自然にトーンアップしてくれるんだとか。

ウォータープルーフタイプで、種類はピンクとライトブルーの2色。

ピンクベージュカラー

顔色がさりげなく明るくなるような、ピンクベージュカラーで、白浮せず、自然にトーンアップします。

ライトブルーカラー

顔色がさりげなく透明感がでるような、ライトブルーカラーで、白浮せず、自然でクリアな印象に。

※紫外線吸収剤不使用

使用方法

※スキンケアがしっかり浸透してから使います

容器をよく振ってから、ファンデーションをつける前に適量をとり、顔全体にムラにならないように薄くのばして、よくなじませて使います。

セザンヌの皮脂テカリ防止下地の口コミ

Tゾーンが特にテカる混合肌~脂性肌、化粧室に行くたびに鏡を見ては化粧崩れを気にしていました。
皮脂崩れ防止の下地は必須アイテムでして、今までもプリマヴィスタ、キス、デジャヴュ、ラブフィーユ ヌードフェイスヴェールなどテカり防止を謳う下地から、デパートコスメの下地まで結構試しましたが、一番良いです、一番安いのにw
(25歳・混合肌)
出典:https://www.cosme.net/

実際に、セザンヌ「皮脂テカリ防止下地(青)」を使ってみた感想♪

セザンヌの皮脂テカリ防止下地(青)は、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです。

テクスチャーも使用感もピンクと同じ感じで、ピンクと違う点は色くらいじゃないかな?

1日付けてみた感じもさほど変わらない感じがします。

ちなみに私はおでこ、Tゾーン、頬、顎にのみ使っています。

夏でも冬でも、私のおでこ、Tゾーン、頬、顎はテカるんですよね・・・

でですよ、やっぱりセザンヌの皮脂テカリ防止下地を使うのと使わないのでは全然違います。

全くテカらないし、化粧崩れも全くしない!わけではないです。

でも、使うのと使わないのとでは全然違う。

多分これからも普通にリピします♪

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする