え。可愛い♡セザンヌ「トーンアップアイシャドウ(06オレンジカシス)」口コミレビュー♪

セザンヌのトーンアップアイシャドウの02番のローズブラウン、かなり気にいって使ってるんです♡

ずっと気になってはいたセザンヌのトーンアップアイシャドウ。 人気ですよね~ でも、いざ買おうと思っても、種類が6種類あっ...

今回は、06番のカシスオレンジを買ってきたので、レビューさせていただきます♪

広告

セザンヌ「トーンアップアイシャドウ(06オレンジカシス)」ってどんな商品?

セザンヌのトーンアップアイシャドウは、明るく大きな目元になるパウダーアイシャドウです。

微細パール配合のスフレ処方で、くすみを飛ばし、明るい目元へしてくれるんだそう。

涙袋に使えば、レフ版効果でさらに明るく、中間色は、目を開けるとアイシャドウが隠れがちな、ひとえ・奥二重の方でも幅広く塗れる肌なじみの良い色設定です。

タール系色素不使用。

セザンヌ「トーンアップアイシャドウ(06オレンジブラウン)」口コミレビュー♪

トーンアップアイシャドウ(06オレンジブラウン)は、こんな感じです♪

↑左から1番薄い色です。

1番薄い色が白!!って感じで、正直大丈夫か?と思ったんですが、肌にのせてみるとそこまで白くない。

真ん中の色も、オレンジだぜ!!って感じの色だけど、肌にのせるとそこまでオレンジ!!って感じではないです。

でもこのオレンジだけで使うのはちょっと勇気が出ない感じ。

しめ色の1番濃いブラウンを使わないと私はちょっと無理かな。←

↑まーゆーげー!!←

結構キレイな色してますでしょ?

なかなか可愛いかも♡