肌をもちもちにリフレッシュするもものマスク♪恵の本舗 フルーツマスク もも(超しっとり)

私は毎日フェイスマスクをしているんですが、フェイスマスクだったら何でもいいというわけではないです。

しっかり肌にフィットしてくれるもの、あまり液だれがしないもの、できれば私の大きな顔面も覆ってくれるもの。←

実際に使ってみないとわからないのもです。

でも、この↑の3点を満たしてくれて、しかも!良い香りで癒してくれるフェイスマスクがあるんですよ♪

それが!「恵の本舗 フルーツマスク もも(超しっとり)」なんです♪

広告

「恵の本舗 フルーツマスク もも(超しっとり)」って?

恵の本舗 フルーツマスク もも(超しっとり)は、温泉水にくわえ、保湿、保水に優れたトリプルヒアルロン酸、プロテオグリカンと植物由来エキスを配合した、もっちりとしたうるおい肌に導く高保湿密着マスクです。

肌の潤いを逃さないサクランを配合し、天然の潤いヴェールで肌を乾燥から守ってくれます。

肌のコンディションを整える山梨県産のモモエキスやヨーグルトエキスを配合。

乾燥ケアのために3種の美容オイルも配合しています。

「恵の本舗 フルーツマスク もも(超しっとり)」を使ってみた感想♪

恵の本舗 フルーツマスク もも(超しっとり)は、1袋に7枚入っています。

※私はこのタイプのフェイスマスクは取り出しにくいのでちょっと苦手(笑)

シートは厚くもなく薄くもなく良い感じの薄さで、顔にもしっかりフィットしてくれます♡

私、本当に顔面が大きいんですが、この大きな顔面もしっかり覆ってくれるんです♪

私は、お風呂上りにサッと顔にはりつけ、息子君のボディケア(超乾燥肌なんですよ、彼)をし、息子のボディケアが終わったらシートをはがして肌に残った液を肌になじませてます♪

超しっとりとかいてますが、ほどよくしっとりします♡

ふんわり桃の香りがして癒されます♡