1本で水分補給と保湿が叶う!「イナホ オールインワンゲル」口コミレビュー♪

長年、米糠の成分の研究をし続けている築野食品工業株式会社さんのオールインワンゲル「イナホ オールインワンゲル」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「イナホ オールインワンゲル」ってどんな商品?

イナホ オールインワンゲルは、

  • 天然由来の米ぬか整肌成分「イノシトール」
  • 米ぬか由来のアミノ酸やビタミンを含む整肌成分「コメヌカエキス」
  • 米ぬかと米胚芽から抽出した希少な整肌成分「コメ胚芽油」

などを配合した、低刺激で肌になじみやすく保湿感に優れたオールインワンゲルです。

米ぬかの整肌成分が肌に優しく角質のすみずみまで浸透し、つややかでうるおいのある肌へ導いてくれるんだそう。

実際に、「イナホ オールインワンゲル」を使ってみた感想♪

イナホ オールインワンゲルは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです!

洗顔後、イナホ オールインワンゲルのみを使ってスキンケアをしてみました。

肌に伸ばした時は、みずみずしい感じのさっぱり系のゲルっぽく感じたんですが、さっぱり系じゃなかった!!

ちょうど良い感じのしっとり感もあります。

ゲルが肌になじむと乳液を塗った後のよう♡

不思議~

ベタベタすることもないし、肌はしっとり♪

低刺激なので、肌がピリつくこともありませんでした!

私、最近鼻まわりの皮がむけたりするので、鼻まわりの保湿はしっかりしてるんです。

じゃないと翌朝メイクしてたら鼻のまわりの皮がむけて汚いんです。泣

イナホ オールインワンゲルのみで大丈夫かな・・・と思ったんですが、大丈夫でした♡

イナホ オールインワンゲルのみのスキンケアだけでもばっちり保湿はできてます!

おまけでイナホフェイシャルソープもいただきました♡