プライバシー「UVフェイスミスト 50 フォープラス」口コミレビュー♪メイクの上から使える日焼け止め♪

日焼け止めって2~3時間置きに塗り直しが重要って言われてますよね。

ジェルやミルクタイプなどの日焼け止めって、メイクした上から塗り直すのってなかなか難しいですよね。

そんな塗り直しの時に使えるのが、スプレータイプやパウダータイプ、ミストタイプの日焼け止め。

今回、メイクしてても塗り直せるUVミスト、プライバシー「UVフェイスミスト 50 フォープラス」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

広告

プライバシー「UVフェイスミスト 50 フォープラス」ってどんな商品?

UVフェイスミスト 50 フォープラスは、SPF50+・PA++++で、メイクの上から使えるUVカットミストです。

白くならない超微粒子タイプで、メイクを崩さず塗り直しができ、うるおいスキンケア成分(アセチルヒアルロン酸Na・コラーゲン)配合で、UVカットしながらうるおい補給。

敏感肌でも使えます。

パラベン・アルコールフリーで、顔に直接使えるノンガスタイプ。

フローラルブーケの香り。

使い方

使う時は手のひらなどに数回プッシュし、中身がスムーズに出るようになった事を確認してから使います。

目に入らないように必ず目を閉じて使ってください。

顔から20cm離して、2~3プッシュした後、手でやさしくおさえます。

メイク前後、どちらでも使えます。

髪の毛も体にも使えます。

実際に、プライバシー「UVフェイスミスト 50 フォープラス」を使ってみた感想♪

UVフェイスミスト 50 フォープラスはミストタイプです。

手の甲に1プッシュしてみたんですが、わかりますか?

超微粒子タイプで、白くなることもありません♪

メイクした上からも使ってみました。

2、3プッシュした後に手でなじませ、テカりが気になったので軽くティッシュオフしました。

私はもともとテカり肌なのでそこまでテカりは気になりませんが、テカりが気になる人は、上からパウダーでおさえるといいと思います♪

日差しが強くなってきた今日この頃。 毎朝日焼け止めを塗って紫外線対策をしているんですが、日焼け止めって、塗り直...

日焼け止めーって感じのにおいもなく、メイクしてても手軽に日焼け止めの塗り直しができるので私は気にいってます♪

これは息子君と公園に行く時には絶対持って行きたい!!笑