ダイソーの紫の日焼け止め「カラーコントロールUVカットジェルL」口コミレビュー♪

去年もダイソーの日焼け止めを買ったんですが、今年も買っちゃいました♪

最近、ダイソーからSPF50+・PA++++の見た目がちょっとアネッサちっくな日焼け止めが出ていることを知りました。 でもこの...

前回買った日焼け止めも日本製で200円、今回買ってきたダイソーの日焼け止めも日本製で200円。

ただ前回の日焼け止めと違うのは、なななんと!

紫色なのです!!←

そして見た目がまた可愛いのです♡

広告

ダイソー「カラーコントロールUVカットジェルL」ってどんな商品?

ダイソーのカラーコントロールUVカットジェルLは、日本製で、UVブロック+透明感・肌色トーンアップ効果(メイクアップ効果)で肌をキレイにみせてくれる日焼け止めです。

SPF50+PA++++。

使い方

適量を手に取り、顔全体にムラなく伸ばします。

肌をタオルで拭いた後などはつけかえてください。

ダイソーといえば「真子ちゃん」!

とってもわかりやすくレビューをしてくれる池田真子ちゃんの動画をお借りしました。

とっても参考になるので、見てみてください♪

実際に、ダイソー「カラーコントロールUVカットジェルL」を使ってみた感想♪

ダイソーのカラーコントロールUVカットジェルLは、こんな感じです♪

もう衝撃!!

紫!!パープル!!

まさか紫とは思ってなかったので、超ビックリ!!笑

伸ばしてみるとこんな感じです♪

ジェルというか、乳液とクリームの間のテクスチャー。

テカテカペタペタするので、テカテカペタペタが苦手な人にはオススメしないです。

実際に顔に使用してみたんですが、肌色トーンアップ効果があるみたいですが、ん~よくわかりません。

紫にした意味があまりわからない。笑

カラーコントロールUVカットジェルLの上から普段のメイクをしてみたんですが、とくに何も変わらず。

ヨレたりすることもありませんでした♪

肌が荒れたり痒みが出ることもなかったです!

そうそう、ダイソーのカラーコントロールUVカットジェルL、「どこかで見た事あるような・・・」と思った人も多いはず!!笑

スキンアクア トーンアップUVエッセンスとなんとなく似てると思いませんか?笑

まぁ、どうでもいいですけどね♪笑