ダイソー「小鼻ブラシ」口コミレビュー♪毛穴の大洗浄!

私、鼻の毛穴がすごく気になります。

あと、頬のたるみ毛穴も。←

ダイソーに小鼻ブラシがあるのは知ってたんですけど、今回はじめて買ってみました!

商品名が毛穴の大洗浄なのか小鼻ブラシなのか、両方なのかは不明。笑

広告

ダイソー「小鼻ブラシ」ってどんな商品?

ダイソーの小鼻ブラシは、超極細毛の柔らかな感触で、アイメイクや毛穴の中までスッキリ洗浄できるブラシです。

使い方

湿らせたブラシに洗顔料を含ませて泡立てます。

小鼻のまわりなど気になる部分にブラシを軽く動かしながらブラッシングします。

水、またはぬるま湯で洗い流します。

口コミ

実際に、ダイソー「小鼻ブラシ」を使ってみた感想♪

ダイソーの小鼻ブラシはこんな感じです♪

毛の方もなかなか柔らかいです。

私が行ったダイソーには、小鼻ブラシが2種類あったんです。

1つは私が買ってきた小鼻ブラシ、もう1つは持ち手の部分が木のやつ。

木のやつは、濡れたらそのうちカビそうだなと思ってやめました。←

私は泡立てネットでできた泡を顔全体にのせて、小鼻ブラシで鼻まわりや眉間をクルクル。

頬のたるみ毛穴にもクルクル。←

肌と小鼻ブラシを垂直にしてクルクルしないとチクチクしちゃうんですが、これは力の入れすぎなのかな??

下手なだけ?←

で、ですよ。

洗顔後、毛穴、毛穴チェックしてみましたよ。

なんと・・・

鼻の毛穴、いつもよりキレイになっていました!!

これ、めちゃめちゃいいんじゃない??♪

頬のたるみ毛穴はそのまま毛穴たるみでしたね。笑

当たり前ですが!笑

しばらく小鼻ブラシ使ってみたいと思います♪

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする