プチプラでなんだかんだでリピートしている商品♪

気づけばまた買ってる!って商品ありませんか?

リピートするって事は、なんだかんだで気にいっているって事ですよね?

私も何度もリピートしている商品、あります。

最近買ったプチプラのリピートした商品を紹介させていただきます♪

広告

みんな大好き♡ハトムギ化粧水

ハトムギ化粧水もいろいろありますよね?

その中でも私がリピしているハトムギ化粧水は、ナチュリエ スキンコンディショナーh。

500mlも入って650円(税別)なのも良いですよね♪

お店によっては650円よりも安く売られてるし、500mlもはいっているので、全身にバシャバシャ使えます。

100均とかで圧縮してあるフェイスマスクを買ってきて、ハトムギ化粧水をたっぷり含ませてパックしたりとかしてます♡

毛穴すっきり♪ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

ロゼットの洗顔料はほとんど使った事があります。

その中でも1番好きなのが、海泥スムース。

私は毛穴が気になるので、毛穴に効果がありそうな海泥スムースをよく使います♪

もっちりとした泡で気持ち良く洗顔でき、さっぱりとした洗い上がりです♡

ウォータープルーフのマスカラもしっかり落とす!スピーディーマスカラリムーバー

ウォータープルーフのマスカラをガッツガツ塗りたくっている人にオススメな、ヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバー。

ウォータープルーフのマスカラもしっかり落としてくれるクレンジングを使う場合は使わないんですが、ウォータープルーフのマスカラが落ちないクレンジングの場合は、絶対必要!