極撰市場 霧島天然水「のむシリカ」口コミレビュー♪ミネラルの含有量世界トップクラス!?

極撰市場さんから、口コミ1番選ばれている天然水、霧島天然水「のむシリカ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

霧島天然水「のむシリカ」ってどんな天然水?

霧島天然水 のむシリカは、健康に注目のミネラルをたっぷり吸収した霧島の天然水です。

のむシリカは飲みやすい中硬水で、無添加。

のむシリカの成分、ミネラル含有量はこんな感じです。

のむシリカが希少ミネラルを豊富に含んでいるのは、霧島連山の特殊な地形にあり、何百年もの歳月をかけ、地下に降りていく途中に霧島の大自然の栄養をたっぷり含んでいて、地下水脈に到達したところを組み上げ、加熱殺菌でボトリングしているんだそう。

何百年もかけて吸収したミネラルは熱に強く、料理やお茶、コーヒーなど手軽にミネラルをチャージできるんだとか。

実際に、霧島天然水「のむシリカ」を飲んでみた感想♪

霧島天然水 のむシリカはこんな感じです♪

まぁ、見た感じは普通の水ですよね。笑

常温で飲んでみると、クセもなく普通に美味しいです♪(私は冷たく冷やした方が好きです♡)

なんとなく、まろやか?な感じがしました。

シリカという成分は、肌にも良いみたいだし、エイジングケアにも良いみたいです♡

極撰市場さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!