純白専科「すっぴん白雪美容液」口コミレビュー♪シミ対策ができる美容液!

専科さんから、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防いでくれる薬用美白美容液、「すっぴん白雪美容液」をモニターさせていただいたのでレビューさせていただきます♪

広告

「すっぴん白雪美容液」ってどんな商品?

すっぴん白雪美容液は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白美容液です。

使い方

化粧水などの後、パール粒1個分をとり、顔全体になじませます。

気になる部分には、さらに重ねて使うことをオススメされています。

実際に、「すっぴん白雪美容液」を使ってみた感想♪

すっぴん白雪美容液は、こんな感じです♪

クリーム?ジェル?の中間のようなテクスチャーで、香りはありません。

伸ばしてみるとこんな感じです!

少量でも伸びがよく、保湿もできてる感じです♪(試しに洗顔後、すっぴん白雪美容液のみを数日使ってたんですが、肌が乾燥したりしませんでした!)

洗顔後、化粧水などで肌を整える→すっぴん白雪美容液の使い方が1番ベストかなと思います。

ベタベタすることもなくサラッとした着け心地で、使い続けると肌がもっちりしてきますよ!

メイクのノリも良くなりましたよ♡

メイク前に使っても、モロモロが出たりすることはありませんでした♪

シミ対策、保湿がしたい人には、すっぴん白雪美容液、良いですよ~♡

専科さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!