「HMプロテクトUVベース」口コミレビュー♪花粉・チリ・ホコリ・紫外線から肌を守る多機能メイク下地!

花粉・チリ・ホコリ・紫外線から肌を守る多機能メイク下地、「HMプロテクトUVベース」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「HMプロテクトUVベース」ってどんな商品?

HMプロテクトUVベースは、SPF30・PA++で、花粉、チリ、ほこり、紫外線などの外的刺激から肌をプロテクトする高保湿UV下地です。

薄いベールで肌を包み、季節や環境によっておこる肌リスクから、365日肌を守てくれるんだそう。

毎日安心して使えるSPF30 ++で、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方で低刺激なので、デイリーな紫外線対策として使えるんだとか。

薄付きでしっかり伸び、補正効果で肌トーンアップ・毛穴カバーサポートし、一日中透明感のあるつや肌を保ってくれるんだそう。

徹底保湿のヒアルミルフィーユだから実現した長時間保湿で、3種のヒアルロン酸が、深部まで浸透し、肌表面を覆うことで潤いを保つトリプルヒアルロン酸処方です。

実際に、「HMプロテクトUVベース」を使ってみた感想♪

HMプロテクトUVベースは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです!

がっつり白浮きしそうだなと思ったんですが、伸ばしてみるとそこまで白浮きはありません。

全く無いわけではないけど、肌がワントーン上がる感じかな♪

そして少量でも伸びがいいのが◎!

肌がつっぱったり荒れたりする事はもちろんありませんでした!

化粧下地として使用しているんですが、ヨレることもないですし、メイクがキレイに仕上がってる感じがします♪