石澤研究所「SQS 高浸透うるおい部分用マスク」口コミレビュー♪毛穴集中部分ケア!

化粧前のスキンケアを怠ると、潤い不足の毛穴はポッカリしてしまって化粧崩れの原因になってしまうんだそう。

それって私の事ですか?←

化粧崩れを防ぐには、化粧前に肌にしっかり潤いを与えてあげることが大切ということで、今回、何かをしながら潤いケアができるマスク「SQS 高浸透うるおい部分用マスク」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

石澤研究所 ファンサイト参加中

広告

「SQS 高浸透うるおい部分用マスク」ってどんな商品?

SQS 高浸透うるおい部分用マスクは、乾燥毛穴をふっくら集中保湿してくれる高浸透潤い部分用マスクです。

使いやすい部分用シートで、頬や目元、ほうれい線までまとめて集中お手入れができるんだそう。

じっくり潤う浸透保湿

3種のヒアルロン酸が、しっとり肌をキープ。

3種のコラーゲンが乾いてしぼんだ肌の角質層まで浸透し、ぷるんとしハリ弾力肌に導いてくれるんだとか。

ぽっかり毛穴を速攻ひきしめ

ヘチマエキスが気になる毛穴の開きをキュッと引き締め、毛穴の目立たない肌に導いてくれるんだとか。

年齢肌のキメを整える

レチノールが肌を整えてターンオーバーをサポートし、若々しい肌をキープ。

潤いを留めるふっくらハリ肌へ。

使い方

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、清潔な手で袋からマスクが破けないように丁寧に取り出します。

※マスク同士がくっついていることがあるので注意

最初に目元の位置にマスクを合わせてから、ほうれい線を覆うように頬に密着させます。

そのまま5分置いてはがします。

肌に残った液は、手のひらで肌になじませると効果的です。

実際に、「SQS 高浸透うるおい部分用マスク」を使ってみた感想♪

SQS 高浸透うるおい部分用マスクは、こんな感じで入っています。

1枚取り出してみるとこんな感じです♪

薄手のシートに美容液がたっぷり含まれてます♪

目の下から頬にかけてはるんですが、肌への密着がすごい!

顔を振っても落ちてきません!!

朝の忙しい時間に、SQS 高浸透うるおい部分用マスクで肌に潤いを与えてあげる事で、メイクのノリも良いし、メイク崩れがしにくくなりました♪

私、メイク後すぐ頬とかメイク崩れするんですよね。←

朝は本当に忙しいので、何かしながら潤いケアができるのってすごく良いと思う♪

しかも、頬の毛穴が少し目立たなくなった感じもします♡