「アトピアD洗顔フォーム」口コミレビュー♪低刺激と高保湿を追求した洗顔料!

乾燥する季節になると、朝洗顔料を使って洗顔すると、肌がピリピリしたりする(敏感なのか?乾燥なのか?)ので、できるだけぬるま湯洗顔をしたりするようにしています。

今回、敏感肌、乾燥肌のために、低刺激と高保湿を追求した洗顔料「アトピアD洗顔フォーム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「アトピアD洗顔フォーム」ってどんな商品?

アトピアD洗顔フォームは、アレルギー誘因成分を極力カットした敏感肌・乾燥肌向けのきめ細かい泡で出てくる洗顔料です。

保湿成分リピジュアでしっとりとした、すこやかな肌に洗い上げてくれるんだそう。

11の無添加で赤ちゃんからでも使えるやさしさで、肌あれや気になる首筋・胸元の肌トラブルにもつかえるんだそう。

実際に、「アトピアD洗顔フォーム」を使ってみた感想♪

アトピアD洗顔フォームは、プッシュ式で泡で出てきます!

泡で出てくるから時短になるのが嬉しいです♪

もっちもちの泡というよりも、さっぱりとした感じの泡です。

2~3プッシュ出してゴシゴシ洗うのではなく、泡で泡うように洗顔しています。

洗い上がりはしっとりとはしていませんが、つっぱることもなく、肌がピリピリすることもありませんでした♡

これは良い!!

赤ちゃんから使えるとのことなので、肌の弱い息子君にも使えるのが嬉しいです♪

アライアンスファーマさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!