「ヒューマナノ プラセン原液」口コミレビュー♪ヒト型成分配合100%美容原液!

年齢による肌の悩み(肌のたるみ感・シワ・くすみなど)がある人にオススメされている、「ヒューマナノ プラセン原液」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ヒューマナノ プラセン原液」ってどんな商品?

ヒューマナノ プラセン原液は、ドクターと共同開発!ヒト型プラセンタなど5ヒト型成分配合100%美容原液です。

ヒト型プラセンタとは人間の胎盤の遺伝子構造と同じ成分をバイオ合成で組み合わせてあるので、動物性プラセンタと違いトラブルがないんだそう。

ヒト型プラセンタ、EGF、IGF、FGF、TRXの肌に必要な5つの成分配合した100% 美容原液で、洗顔後にそのまま肌に塗るだけで、ナノ化してあるのでスゥーっと肌に入っていくんだとか。

動物プラセンタ特有の臭いもなく、無臭なので使いやすく、肌の悩みであるシワやシミ、毛穴、肌荒れに効果的なんだそう。

動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用で敏感肌の人でも安心して使えるんだとか。

「ヒューマナノ プラセン原液」を使ってみた感想♪

ヒューマナノ プラセン原液は、こんな感じです♪

少し乳白色?っぽい、サラサラとした水っぽいテクスチャーです。

香りなどは全く無いです♪

洗顔後に1番はじめに使ってるんですが(ブースターとして)、すぐに肌に浸透するのか肌表面はサラサラになります。

その後、普段のスキンケアをしているんですが、ヒューマナノ プラセン原液の後に使う化粧水の浸透が良いです!

私はシワやたるみがずっと気になってるんですが、ちょっと肌にハリが出てきたんじゃない!?って感じてます♪

ちなみにスポイド式です♡

株式会社イザヴェルさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!