農家が作った米麹甘酒「北の甘酒スマリ」口コミレビュー♪甘くて美味しい♡

いきなりですが、飲む点滴とも言われている甘酒、飲んでいますか?

最近私はいろいろな甘酒を飲んでいます。

今回、農家が作った米麹甘酒「北の甘酒スマリ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

https://shop.thehokkaido-farm.co.jp/fs/hokkaidofarm/amazake/AMS903S

広告

「北の甘酒スマリ」ってどんな甘酒?

北の甘酒スマリは、北海道で栽培された金賞受賞米「おぼろづき」を使用した米麹甘酒です。

圧倒的な飲みやすさ

毎日飲み続けられるよう、 甘酒のイメージを覆す飲みやすさを追求しました。

厳選素材!水芭蕉米100%

天然の水芭蕉が育つ土地・水で育てた北海道 夕張の水芭蕉米100%の甘酒です。

無添加・無加糖

保存料や砂糖、添加物、甘味料など、 余計なものは一切不使用。

ノンアルコール

ノンアルコールなので、 高齢の方やお子様も安心してお飲みいただけます。

「飲む点滴」栄養満点

甘酒には、 「ビタミンB群」「食物繊維」「オリゴ糖」「アミノ酸」「ブドウ糖」などの成分が満点です。

米農家が作る

自社農場で栽培から加工まで行っているので、 品質には自信があります。

「和」スイーツ

甘いものが食べたい、飲みたいときの ジュース代わりに楽しめます。

実際に、「北の甘酒スマリ」を飲んでみた感想♪

北の甘酒スマリは、振り振りする前はこんな感じなのに↓

振り振りしたらこんな感じ↓になります♪

白く濁ってます。

しかも1回振ったらずっとこのまま!!

なんでだ?←

味の方なんですが・・・今まで飲んだ甘酒の中で1番飲みやすいし1番甘いです♡

甘酒って苦手な人多いと思うんです。

でも北の甘酒スマリは違います。

すごく美味しい♡

子供でも普通に飲めちゃうと思います!(ノンアルコールだし)

うちの息子君や娘ちゃんにも飲ませてみたんですが、「甘くて美味しい♡」と言ってました。

今まで無添加、無加糖の甘酒は他にも飲んだ事はありますが、こんなにおいしい甘い甘酒ではなかったぞ??←

冬はホット、夏は冷やして飲むといいかもしれないです♪

常温でも全然イケちゃうんですけどね♪

今回、北の甘酒スマリを3本もお試しさせていただいたんです。

3本も!?と思ったんですが、あっという間に飲み干しそうな勢いです。笑