エタリテ「デュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)」口コミレビュー♪乾燥肌にオススメ!

日焼け止め、そろそろ使いだす人も多いと思います。

今回、紫外線と乾燥から肌を守ってくれる日焼け止め、エタリテ「デュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中

広告

エタリテ「デュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)」ってどんな商品?

デュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)は、SPF30・PA+++で、太陽光カットのマルチサンプロテクトと、保湿成分のバリアプロテクト、この2つのプロテクトで、どんな季節の日差しからもしっかり肌を守り、うるおいも保つ日やけ止め乳液です。

のびが良く、使いやすい質感で大切な肌をしっかり守ってくれるんだそう。

耐水性テストを実施し、紫外線カット力の持続を確認。

汗や水にも強く、化粧下地として使えるんだとか。

使い方

朝のお手入れの最後に使用、化粧下地としても使えます。

ボトルを上下に軽く振ってから、手のひらに適量取り、顔全体によくなじませるように伸ばします。

使用量の目安は、パール粒1個分。

実際に、エタリテ「デュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)」を使ってみた感想♪

デュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)は、こんな感じです♪

乳液よりもサラサラしたテクスチャーで、伸びは良いです♪

肌のトーンが明るくなって、キレイに見えます!

化粧下地としても使ってみたんですが、ファンデーションがよれたり汚くなることもありませんでした♡

そしてデュアル プロテクト フォースN(日やけ止め乳液)、肌につけるとしっとりしてくれていて、乾燥しません!

今私の肌は乾燥気味なので、ありがたいです♡

日焼け止めのみでも使えるし、メイク下地としても使えるし、保湿もできてるし、お気に入りの日焼け止めです♡

私は全然気になりませんが、日焼け止め独特の香りはします。