1枚で7役!ステラシード「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」口コミレビュー♪

たった55秒で、朝のスキンケアが完了するシートマスク、ステラシード「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ステラシード「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」ってどんな商品?

ボタニカルエステ シートマスク モイストは、洗顔不要でたった55秒で、洗顔から化粧下地まで、これ1枚で完了することができるシートマスクです。

20種のボタニカル成分と厳選したオーガニック成分をぎゅっと凝縮して潤い浸透。

国産天然100%コットン素材が、肌の凹凸に合わせてしっかり密着。

清涼感のある使用感で、朝の目覚めをスッキリさせてくれるんだそう。

フレッシュなジューシーレモンの香り。

実際に、ステラシード「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」を使ってみた感想♪

ボタニカルエステ シートマスク モイストのフタを開けるとこんな感じです。

銀のやつ(笑)を開けて、フタをして、シールタイプのフタを開けて使います♪

このタイプは1枚1枚取り出しやすいので、個人的に好きです♡笑

シートの方なんですが、結構薄めです!

液はそんなにヒタヒタじゃないので、全然たれてきません。

でもしっかりシートに液は含まれていますよ?

ちょうど良い感じ!笑

しっかり肌にフィットしてくれるので、動きまくってもはがれません♪

肌にはりつけた後しばらくすると、若干スーッとしてくる!!笑

これは目が覚めます!笑

ボタニカルエステ シートマスク モイストを使うことで、洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地が終わるんですよ。

なので、

朝起きる → ボタニカルエステ シートマスク モイスト → メイク

でOKなので、超時短になります!

これは嬉しい♪

ステラシード株式会社さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!