ダイソー「ホワイトクリームD(化粧下地)」口コミレビュー♪トーンアップできるのか!?

3CEのユウクリーム?というのに似ていると言われているダイソーのホワイトクリームD。

ユウクリームを使った事がないので比べようがないんですが、ダイソーだし日本製だし、見た目が可愛いし・・・試しに買ってみました♪

広告

ダイソー「ホワイトクリームD」ってどんな商品?

ダイソーのホワイトクリームDは、日本製で、メイク前に塗るだけで白肌になれちゃうホワイトクリームで、保湿+化粧下地ができるんだそう。

使い方

化粧水などで肌を整えた後、適量を手に取って顔全体になじませます。

口コミ

実際に、ダイソー「ホワイトクリームD」を使ってみた感想♪

ホワイトクリームDは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです!

少量でもよく伸びます♪

きれいに肌になじませるとこんな感じです。

いつものメイクでトーンアップと書いてあったんですが、トーンアップ・・・してないような??

と思ったんですが!!

2度塗りすると、まぁ良い感じにトーンアップしてくれました♪

ただ!

顔に使ってみて思ったんですが、私の場合顔は微妙かもしれないです。

顔が重たい?

なんて説明したらいいんだろう。←

めちゃめちゃこってりしたクリームを塗りたくってる感じ?

よく言えば、めちゃめちゃ保湿されてる感じ??

肌が乾燥しまくってる時に使いたいなという感じ。

夏場にはちょっと微妙かな~

でもホワイトクリームD、なにげに好き♡笑

ちなみに肌が荒れたり痒くなったりは全くありませんでした!