ホワイピュア「薬用美白UVモイスチャークリーム」口コミレビュー♪美白しながら紫外線をカット!

美白しながら紫外線をカット、美白とUVにこだわった化粧下地、ホワイピュア「薬用美白UVモイスチャークリーム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ホワイピュア「薬用美白UVモイスチャークリーム」ってどんな商品?

薬用美白UVモイスチャークリームは、美白&UVケアにこだわった化粧下地です。

肌ツヤをアップさせ化粧くずれを防ぎ、同時に美白成分でシミ・そばかすを防いでくれるんだそう。

SPF40 PA+++で紫外線を徹底ガード。

ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸をはじめとした21種類の保湿成分配合で乾燥も防ぎ、皮脂・テカリ対策もできるんだとか。

これ1本で「化粧下地」「日焼け止め」「美白クリーム」として使えるんだそう。

使い方

洗顔後、手持ちの化粧水(またはオールインワンゲル)使用後、パール粒代を指先に取り、顔全体にムラなく伸ばします。

その後はファンデーションなど普段のメイクをします。

ノーメイクの場合は、日中用美容乳液としても使います。

実際に、ホワイピュア「薬用美白UVモイスチャークリーム」を使ってみた感想♪

薬用美白UVモイスチャークリームは、こんな感じです♪

日焼け止めっぽい香りはなく、乳液よりもゆるいテクスチャーで、伸ばしてみるとこんな感じです♪

これは白浮きするタイプなのか?と思いながら伸ばしてみると、白浮きしませんでした♪

肌ににじむまではちょっと白いかな。

洗顔後に化粧水などで肌を整えてから使ってます。

まず肌がしっとりしてくれるのが◎!

肌の色を明るくしてくれるのも◎!!

ベタつがないのも◎!!!

私はメイク崩れがしやすいんですが、薬用美白UVモイスチャークリームを下地として使った時はメイク崩れがしにくいと思いました♪

薬用美白UVモイスチャークリームだけで肌が明るくなってくれるので、メイクをしない時でも使ってます♪

くすりの健康日本堂さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!