家族みんなで使えるヘアワックス「LILAY Free Balm」口コミレビュー♪

株式会社Lycka様から天然由来のミディアムホールドな質感のバーム、「LILAY Free Balm」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「LILAY Free Balm」ってどんな商品?

LILAY Free Balmは、天然由来成分 95%配合で、オーガニックヘアワックスに並ぶ成分でありながら程よいセット力を持ち、使い心地の良さも考慮に入れられているヘアワックスです。

植物由来の天然成分から作られていて、男性用ヘアスタイリング剤として特におすすめされているんだそう。

敏感肌の人や子供用としても使えるんだとか。

サイエンスの力によって操作性を向上させ、ライトな質感で髪の根本が潰れにくく非常に使いやすい、ベタつきのない固めなテクスチャーで、ショートはもちろん、ボブ〜ロングまで幅広く使え、ヘアアレンジやベースの質感作りにも最適なんだそう。

サラッとした軽いつけ心地なので、肌にも一日中ストレスフリーな使用感。

髪だけでなく指先やリップケア、角質の固くなった箇所の保湿などのパーツケアとしても使えます。


実際に、「LILAY Free Balm」を使ってみた感想♪

LILAY Free Balmは、こんな感じです♪

指にとってみるとこんな感じです♪

香りの方はさっぱりした爽やかな香りなので、甘い香りが好きな人にはおススメできないかな?( ̄◇ ̄;)

私は髪の毛全体が死んでいるんですが、毛先が1番ズタボロです。

毛先になじませる感じで使うと、いい感じでパサパサ感がなくなってくれます♪

ヘアケア用品を使った後って、手を洗わないといけないじゃないですか。

でもLILAY Free Balmは髪の毛だけじゃなくて肌の保湿にも使えるので、そのまま手に伸ばして使えるのが◎!( ´艸`)

旦那さんにも使ってみてもらったんですが、かなり気に入ってます♡

息子君、たまに髪の毛をセットしてほしいと言ってくるんですよ・・・(;´・ω・)

LILAY Free Balmは、子供にも使えるので安心して使えるのが嬉しいです♪