大人の潤い対策!肌美精「保湿化粧水」口コミレビュー♪

クラシエホームプロダクツ株式会社様より、大人の肌悩みに合わせて厳選し、和植物エキスを配合した化粧水、肌美精「保湿化粧水」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

「肌美精」のキャンペーンに参加中

肌美精のキャンペーンに参加中[PR] 肌美精のキャンペーンに参加中[PR]

広告

肌美精「保湿化粧水」ってどんな商品?

肌美精の保湿化粧水は、大人の肌悩みに合わせて厳選した、和植物エキスを配合し、それぞれの肌悩みを集中ケアしてくれる化粧水です。

とろっとなめらかな使用感で、角質層にしみ込むように浸透する化粧水で、たっぷりのうるおいで満たし、モチモチのキメ美肌へ導いてくれるんだそう。

Wの「米エキス(米ぬかエキス、グルコシルセラミド)」(保湿成分)配合で、無香料・無着色。

使い方

手、またはコットンに適量(直径3センチ位)をとり、やさしく顔全体になじませます。

手で使う場合、手のひらにとり、顔全体になじませます。

手のひらで顔を包み込み、やさしく押し込むようにして角質層まで浸透させます。

コットンで使う場合、コットンにとり、顔の中心から外側へ軽く滑らせるようにして顔のすみずみまでなじませます。

やさしくパッティングし、角質層まで浸透させます。

実際に、肌美精「保湿化粧水」を使ってみた感想♪

肌美精の保湿化粧水は、こんな感じです♪

少しとろみのあるテクスチャーで、肌がしっとりする使い心地です♪

とろみのあるテクスチャーの化粧水は、べたつくイメージなんですが、べたつきは感じません。\(^o^)/

最近、顔の下半分がなぜか(笑)乾燥していたんですが、保湿化粧水なのでかなりありがたいです♡

ワンタッチで開け閉めできるのも嬉しいです!(*‘∀‘)

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする