エリクシール「シュペリエル デザインタイム セラム」口コミレビュー♪

エリクシールの新美容液「デザインタイムセラム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR] エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

広告

エリクシール「シュペリエル デザインタイム セラム」ってどんな商品?

エリクシール「シュペリエル デザインタイム セラム」は、ゆるみの兆しに深く届く、ずっと「つや玉」が輝く肌へ導くエイジングケア美容液です。

※エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのことです

忙しい毎日でお手入れがしっかりできないことがある年代の方の「ゆるみ」に着目。

美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着し、ずっと「つや玉」が輝く肌へ導いてくれるんだそう。

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り。

使い方

朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。

4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。

ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。

実際に、エリクシール「シュペリエル デザインタイム セラム」を使ってみた感想♪

エリクシール「シュペリエル デザインタイム セラム」は、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

乳液を少しゆるくした感じのみずみずしいとろみのあるテクスチャーで、使用感はさっぱりめです♪(*^^)v

ふんわりフローラルの香りがして癒されます♡

ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げながら使うんですが、この使い方は大事だと思います!!(*^-^*)

もともとほうれい線がすごいので、期待しながら使っています♡