SARORO「ピートウォッシュ」口コミレビュー♪

泥炭の力ですっきり&さっぱり、肌への負担が少ない洗顔パック、SARORO「ピートウォッシュ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

SARORO「ピートウォッシュ」ってどんな商品?

SARORO「ピートウォッシュ」は、クレイでも炭でもない、北海道産の泥炭(でいたん)がお肌の汚れを優しく吸着&除去。

さらに北海道産の3つの生成分、生プラセンタ・生プロテオグリカン・生コラーゲンを配合で、美容液にも使用される高品質な保湿成分が洗顔後の肌を守ってくれる洗顔パックです。

洗い上がりはさっぱりなのに肌はしっとり。

毎日の洗顔と、週に1,2回のスペシャルケアとしての2つの使い分けが可能なんだとか。

※洗顔ネット付き

SARORO「ピートウォッシュ」
https://www.cosme.net/product/product_id/10201828/top

使い方

毎日の洗顔として使う場合は、メイクオフした後に3cm程を手に取り、水またはぬるま湯を加えながらしっかり泡立てます。

付属の泡立てネットを使用することで、簡単&スピーディーにもこもこの泡をつくることができます。

濡れた顔を包み込むように優しく洗い、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

週に1,2度のスペシャルケアとして使う場合は、メイクオフした後に3cm程を手に取り、濡れた顔全体に薄く伸ばします。

30秒から1分置いた後、マッサージするように泡立てながら水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

実際に、SARORO「ピートウォッシュ」を使ってみた感想♪

SARORO「ピートウォッシュ」は、泡立てネット付きです♪

出してみると、こんな感じです♪

固めのテクスチャーで、茶色?っぽいです!

泡立ててみると、こんな感じです♪

弾力のあるもっちもちの泡♡汚れなどをしっかり吸着してくれるような泡です!(*^-^*)

洗顔後につっぱることはないのに、肌はしっとり!!私の大好きな使用感♪

メイクを落とした後に、濡れた顔全体にSARORO「ピートウォッシュ」を薄く伸ばして30秒から1分置いた後、マッサージするように泡立てながら水またはぬるま湯で洗い流すスペシャルケアも最高で、肌がつるんつるんに♡

私はクレイや泥など、スキンケアに取り入れたりすることが好きなんですが、泥炭(でいたん)は初めてで、今回SARORO「ピートウォッシュ」を使ってみて、泥炭も好きになりました♪