Cure「ホワイトクリアジェル」口コミレビュー♪

美白対策&ニキビ予防ができる薬用角質ケアジェル、Cure「ホワイトクリアジェル」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

Cure「ホワイトクリアジェル」ってどんな商品?

Cure「ホワイトクリアジェル」は、美白対策&ニキビ予防できる週2回の薬用ピーリングジェルです。

美白のスキンケアにとって大切なのはスキンケア前にしっかり落とすこと。

古い角質は顔をくすませ、シミの発生や繰り返す大人ニキビの原因になることもあるんだそう。

軽くマッサージすることで、古い角質や皮脂汚れをやさしく絡めとり、また、古い角質を除去することで、有効成分を肌へ届きやすくし、シミやそばかすの生成を防ぐだけでなく、ニキビのできにくい肌づくりもサポートしてくれるんだとか。

古い角質を取り除くとくすみが取れ、肌印象の明るい赤ちゃんの様なつるつるスベスベ肌に整えます。

効果・効能が認められたWの有効成分を配合し、約90%がお水でできていて、肌への効果とやさしさの両立を考えられているんだとか。

Cure「ホワイトクリアジェル」
https://www.cosme.net/product/product_id/10195849/top

使い方

洗顔後、肌の水分をふき取り、顔全体になじませ1分程度放置し、有効成分肌に届けます。

水が浮き上がってきたら、やさしく30秒間マッサージした後、洗い残しの無いよう、きれいに洗い流して化粧水などで普段どおりの手入れをしてください。

自身のお肌の状態にあわせて、週2回の使用が目安です。

全身にも使えます。(首筋や手足など、ざらつきが気になる部分)

実際に、Cure「ホワイトクリアジェル」を使ってみた感想♪

Cure「ホワイトクリアジェル」は、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

柔らかめのジェルで伸びも良いです♪

しばらくすると、ポロポロと、、、

洗い流せば、すっきりさっぱり♡

ツッパリ感もありません♪

香りが、消毒?のような感じがします。(;・∀・)

Cure「ホワイトクリアジェル」は角質ケアをしつつ、美白対策、ニキビ予防ができるとのが良いですね♡(*^▽^*)