ウツクシア「しあわせ想い」口コミレビュー♪

1つで7役のオールインワンジェル、ウツクシア「しあわせ想い」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ウツクシア「しあわせ想い」ってどんな商品?

ウツクシア「しあわせ想い」は、肌にハリを与える幸せのシンボル『四つ葉のクローバー』エキスと保湿成分の金沢産金箔を贅沢に配合したオールインワンジェルです。

オールインワンなので、これ1つで『化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・化粧下地』をカバー。

3D形状記憶ジェルにより肌のハリと高い弾力性を促し、独自処方成分『プラチナAce』で美容成分の角質層への浸透を促進。

その他ビタミンC誘導体やナイアシンアミド、酒粕エキスなどの計40種類もの美容成分を併せて、肌にハリとツヤを与え、うるおい溢れる肌に導いてくれるんだそう。

デリケートな敏感肌にもやさしい設計です。

ウツクシア「しあわせ想い」
https://utukcia.jp/lp?u=aa_so_ot_mp_01

使い方

洗顔後、スパチュラに適量を取り、顔の中心から外、下から上へ向かって引き上げるようマッサージしながらなじませます。

乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。

実際に、ウツクシア「しあわせ想い」を使ってみた感想♪

ウツクシア「しあわせ想い」は、スパチュラ付きです♪

金箔♡見えますか??

スパチュラですくってみると、こんな感じです♪

手にのせてみると、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

え?なじまなくない??(;・∀・)って思ったんですが、ちゃんとこの通り♪

1つで7役なのでこれ1つでスキンケアが終わります!

でも、オールインワンのものって、なんか保湿が物足りない感じしません??

私はオールインワンのものは保湿が物足りないなと感じるタイプなんですが、全然!全然!保湿もできてると思います!(*^▽^*)

容器もキラキラしてて可愛いし、気分が上がります♡

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする