ストッキング風タイツ「AZUSAタイツ(トレンカ)」口コミレビュー♪

防寒性抜群の美脚タイツ、ストッキング風タイツ「AZUSAタイツ(トレンカ)」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

azusaplanningファンサイト参加中

広告

ストッキング風タイツ「AZUSAタイツ(トレンカ)」ってどんな商品?

ストッキング風タイツ、AZUSAタイツ(トレンカ)は、タイツなのにストッキング風の見た目だから、オシャレ度満点の二重構造のタイツです。

二重構造のタイツなので、寒い冬でも暖かく過ごせるんだそう。

種類は、タイツとトレンカの2種類あります。

ストッキング風タイツとは

タイツの外側と内側の二重構造になっていて、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツに。

製品の内側を人肌に見せる製法で、まるでストッキングのような透け感をもつタイツです。

外側と内側は完全無縫製で透明感があり、防寒性抜群の美脚タイツです。

ストッキング風タイツの特徴

ウェスト部の幅を広く設計すろことで、しっかりとしたフィット感と動きやすさを実現。

深めの股上でお腹周りもしっかりサポ-ト。

お尻を下から持ち上げ。

ヒップアップを美しく整える着圧設計でヒップを引き締め、ヒップアップを実現します。

表地のタイツ生地は特殊なストレッチ素材を使用しており、丈夫で伝線しにくいノンラン加工を施しています。

タイツの外側と内側の二重構造になっており、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツにしています。

レッグ部に特殊な設計を施した、履やすいタイツです。

実際に、ストッキング風タイツ「AZUSAタイツ(トレンカ)」をはいてみた感想♪

ストッキング風タイツ、AZUSAタイツ(トレンカ)は、こんな感じです♪

お尻の部分↓

かかとの部分↓

タイツの内側↓

伸ばしてみるとこんな感じです♪

二重構造なので、一般的なタイツよりも生地が厚めです。

実際にはいてみるとこんな感じです♪

めちゃめちゃ履きやすくて、肌に触れる生地がやさしい感じ♡

流石二重構造!普通のタイツよりも温かいです♡

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする