DHC美容ドリンク「ナノアクティブ コラーゲン」口コミレビュー♪

株式会社ディーエイチシー様から「ナノアクティブコラーゲン」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ナノアクティブコラーゲン」ってどんな商品?

コラーゲンの中には、キレイを生み出す源泉、線維芽細胞にアプローチし、はたらきを活性化する「Ala-Hyp(アラ-ハイプ)」がありるんだそう。

その濃度をDHC独自の技術で約100倍にまで高めたスーパーペプチドを一日摂取目安量あたり5,000mg配合、湧きあがる美しさをサポートする厳選6種の美容成分をプラスしたドリンクです。

濃密アプローチで弾む毎日をサポートしてくれるんだとか。

実際に「ナノアクティブコラーゲン」を飲んでみた感想♪

今回は10本モニターさせていただいています!

ナノアクティブコラーゲンは、こんな感じです♪

フルーティーないい香り♡( ´艸`)

味の方も美味しくて飲みやすいです♪

正直、外側だけのスキンケアだけではやはり限界がありますよ。はい。(´Д`;)

そんな時に内側からケアができるナノアクティブコラーゲン!!

いいですよぉー!!(*´罒`*)

毎日1本飲んでみたところ、肌の透明感?感じました!

しかも生理前ってニキビができちゃったり、ちょっと肌の調子が悪くなっちゃったりするんですが、それがなかったんです♪

好き♡