ダイソー「ふりふり青汁シェイカー」口コミレビュー♪買って良かった♡

青汁を飲んでいる人は知っていると思いますが・・・普通にコップに青汁の粉末を入れて、水とか入れて、スプーンとかで混ぜてもなかなか溶けなくないですか?

溶けるものもあるけど、私はガンガン混ぜたいんです。笑

青汁の粉だけではなくて、たまにはちみつ入れたりするんでね。

今回、ダイソーで「ふりふり青汁シェイカー」とやらを買ってきたので、レビューさせていただきます♪

広告

ダイソー「ふりふり青汁シェイカー」ってどんな商品?

ダイソーのふりふり青汁シェイカーは、青汁粉末と水などを入れて振るだけで、しっかり溶けて喉ごしなめらかなドリンクにしあがるんだそう。

牛乳で溶かすと青汁スムージー風になるんだとか。

使い方

本体容器に青汁粉末と水などを入れ、本体容器のフタをきっちり閉めます。

注ぎ口のフタが開かないようにしっかり指でおさえながら、本体をシェイクします。

シェイクした青汁を注ぎ口からグラスなどに移し替えます。

残った青汁は本体容器に保存できますが、衛生上飲みきり分のみ作り、早めに飲んでください。

青汁レシピ

青汁+牛乳

青汁粉末(適量)

牛乳(150ml)

はちみつ(大さじ1)

※牛乳の代わりに豆乳でもOK

青汁+ジュース

青汁粉末(適量)

お好みのジュース(150ml)

グリーンサラダドレッシング

青汁粉末(適量)

飲むヨーグルト(150ml)

はちみつやレモンはお好みで

ダイソー「ふりふり青汁シェイカー」の口コミ

実際に、ダイソーの「ふりふり青汁シェイカー」を使ってみた感想♪

ダイソーのふりふり青汁シェイカーは、こんな感じです♪

取り外してみるとこんな感じ!

青汁と作ってみました♪

フタを指でおさえて振るのを忘れて少しこぼれました。w

使い方では、ふりふりし終わったら、コップに移して飲むって書いてあるけど、私はフタをとって直飲みです!!笑

洗いやすいし、しっかり青汁の粉末も混ざるし、買って良かった!

オススメです♡