RF28「アイクリーム EX」口コミレビュー♪乾燥による小ジワを目立たなくする?!

  • 目元にファンデーションの筋ができる
  • 乾燥による小じわが気になる
  • 目のまわりがつっぱる感じがする
  • 目元がくすんでどんよりしている

など、目元が気になる人にオススメされている、RF28「アイクリーム EX」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

RF28「アイクリーム EX」ってどんな商品?

RF28のアイクリーム EXは、コラーゲンマネジメントに着目し、美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合したアイクリームです。

ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなど、目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。

乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、ふっくら・くっきり力強い目もとへと導いてくれるんだそう。

使い方

乳液や化粧水、クリーム、オールインワンゲルなどで肌を整えた後、適量を指先にとり、目のまわりの気になる部分になじませませす。

適量を指先で温めてから、目のまわり3点(目頭・目の下・目尻あたり)おき、目頭からこめかみに向かってやさしく引き上げるようになじませます。

最後に指の腹で眼球を覆うようにゆっくりおさえると、目のまわりの血流が良くなり、むくみがとれやすくなります。

ほうれい線が気になる口もとにも使えます。

適量を指で温めてから、小鼻・口角・その中心点の3点におき、耳に下に向かって頬を軽く引き上げるようにやさしくなじませます。

実際に、RF28「アイクリーム EX」を使ってみた感想♪

RF28のアイクリーム EXは、こんな感じです♪

こってりとしたクリームで、少量でも伸びがいいです♪

目元って本当に大事なんですよね。

私は同級生の友達よりも目元の小じわやほうれい線があるほうなので、ケアは必須!!

化粧水や美容液など普段のスキンケアの最後にRF28のアイクリーム EXを使っています。

使うのと使わないのとではやっぱり違います。

小じわが消えた!とか、ほうれい線が消えた!!とか、消えたとかではないんです!

目立ちにくくなったと思います♪

私は眉間にもシワがあるので、目元、口元、眉間に使っています♪(どんだけシワだらけなんだろ・・・笑)

RF28さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!