歯磨撫子「塩と重曹の薬用ハミガキ」口コミレビュー♪

歯の黄ばみも気になるけど、とにかくお口のニオイが心配な人や、大好きな彼や友達と顔が近づいた時、口がにおってないか不安な人にオススメされている、歯磨撫子「塩と重曹の薬用ハミガキ」をモニターさせていただいてのでレビューさせていただきます♪

石澤研究所 ファンサイト参加中

広告

歯磨撫子「塩と重曹の薬用ハミガキ」ってどんな商品?

塩と重曹の薬用ハミガキは、お口に入れるものだからナチュラル成分のみでつくられた薬用歯磨き粉です。

重曹パワーでこびりついた汚れによる黄ばみをオフし、塩パワーで口臭を予防してくれるんだそう。

実際に、歯磨撫子「塩と重曹の薬用ハミガキ」を使ってみた感想♪

塩と重曹の薬用ハミガキは、こんな感じです♪

中につぶつぶが入っているのが見えますか?

↑なぜ私は歯ブラシではなく指につけたんでしょうか。笑

テクスチャーは一般的な歯磨き粉よりもやわらかい感じがします。(^-^)

歯を磨いてみたんですが、まず口に入れた時は「しょっぱ!!( ゚Д゚)」って思いました。笑

でもしょっぱさは最初だけで、歯を磨いている間は気になりません。

ほとんど泡立たないので、泡立たない歯磨き粉が苦手な人にはちょっと合わないかもしれないです。(;^ω^)

私も最初の方は泡立たないので磨いた感じがしなかったんですが、毎日磨いていると慣れます。

今では全く気になりません。

そして、歯を磨いた後の歯のキュッキュとした感じが最高!( *´艸`)

合成界面活性剤や研磨剤、合成香料不使用だし、歯周病の予防や歯肉炎の予防、口臭の予防、歯を白くする、口中を爽快にする、虫歯をふせいでくれるというのがいいですね♪

ちなみにまだ歯が白くなったという感じはしません。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする