「アヤナス リンクル O/L コンセントレート」口コミレビュー♪

ディセンシア様から敏感肌用のシワ改善オイル状美容液「アヤナス リンクル O/L コンセントレート」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

ディセンシアのキャンペーンに参加中

ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR] ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]

広告

「アヤナス リンクル O/L コンセントレート」ってどんな商品?

アヤナス リンクル O/L コンセントレートは、敏感肌用オイル状美容液です。

シワ改善有効成分D-リンクルアミドを配合し、面ジワ(表皮エリア)と線ジワ(真皮エリア)の2層のシワを改善してくれるんだとか。

剤形にもこだわりオイルリキッドを採用しているので、顔全体にスムーズに伸ばすことができ、敏感肌への刺激を抑えながら、高い浸透力とハリ感を実感できるんだそう。

ふっくらとしたハリ肌へ導いてくれるんだとか。

使い方

100円玉1個くらいを手のひら全体で温めたあと、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。

手のひら全体を使って頬と額をやさしく引き上げます。

さらに少量とり、指全体で温めたあと、目元や口元などとくにシワが気になる部分をやさしく引き上げます。

最後に手のひら全体を使って頬をハンドプレスし、しっかりと浸透させます。

実際に、「アヤナス リンクル O/L コンセントレート」を使ってみた感想♪

アヤナス リンクル O/L コンセントレートは、スポイドタイプです。

手に出してみると、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです!

オイルだけどサラッとしたテクスチャーでベタベタせず、伸びも良いです♪( *´艸`)

洗顔後、化粧水の後にアヤナス リンクル O/L コンセントレートを使っています。

私は乾燥する時期になると肌が敏感になったり乾燥がひどくなります。(+_+)

肌が乾燥するとどうしても肌のハリやシワが気になりますが、全然気になりません♪(*‘∀‘)