アスハダ「パーフェクトクリアエッセンス」口コミレビュー♪GDF-11を配合した美容液

再生医療の分野でも注目されている「若見え成分」を配合した新世代のエイジングケア美容液のアスハダ「パーフェクトクリアエッセンス」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中

広告

アスハダ「パーフェクトクリアエッセンス」ってどんな商品?

アスハダ パーフェクトクリアエッセンスは、ハーバード大学が「世界初の若返り因子」と発表した、GDF-11を配合した美容液です。

肌本来の美しく生まれ変わるちから(美肌力)を取り戻す効果に期待ができるんだそう。

さらにプラセンタ100倍の成長因子(GF)を持つ羊膜エキスがアプローチし、ハリやキメのある透明肌へと導いてくれるんだとか。

使い方

洗顔後、手持ちの化粧水のあとにスポイドで5~6滴(50円玉くらいの大きさ)を目安に使用してください。

足りない場合は数滴増やして使用してください。

手のひらになじませながら人肌と同じ温度に温め、そのまま両手で顔全体を包み込むように軽く押さえ込み、内から外へ、下から上へやさしく馴染ませながら伸ばします。

とくに乾燥しやすい目元や口元などは少量を手に取り、重ね付けがオススメです。

最後に両手でやさしく顔全体に置くようにハンドプッシュするとより浸透しやすくなります。

実際に、アスハダ「パーフェクトクリアエッセンス」を使ってみた感想♪

アスハダ パーフェクトクリアエッセンスは、スポイドタイプです。

手に出してみると、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです♪

とろみのあるテクスチャーで、人肌に温めて使うことで肌への浸透度があがる感じがします!( *´艸`)

そろそろ使い切りそうですが、アスハダ パーフェクトクリアエッセンスを使いだして肌がぷりんっとした感じはします♪

保湿もしっかりできているのか、肌も潤っている感じです!(*^^*)

メイクノリも良いですし、気に入ってます♪