ウチワサボテン種子オイル「CASEEPO」口コミレビュー♪

ずっとずーっと気になってた、ウチワサボテン種子オイル「CASEEPO」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

CASEEPOファンサイト参加中

広告

ウチワサボテン種子オイル「CASEEPO」ってどんな商品?

ウチワサボテン種子オイルは、美容大国モロッコで「幻のオイル」と呼ばれていて、フランスでは「世界一高価な美容オイル」と紹介されているんだそう。

ウチワサボテン種子オイルは、ビタミンEとオメガ6であるリノール酸という美容成分が豊富に含まれていて、CASEEPO(カシーポ)1本分(10ml)のオイルを抽出するために、80kgものウチワサボテンの種子が必要なんだとか。


ウチワサボテン種子オイルの6つの効果

使い方

洗顔後、化粧水をつける前の肌に1~2滴のオイルをなじませます。

化粧水を使う前に毎日浸透させ続けることで「シワ対策」「肌のハリ対策」ができます。

1滴で顔全体を充分ケアでき、目元まわりにも使えます。

実際に、ウチワサボテン種子オイル「CASEEPO」を使ってみた感想♪

ウチワサボテン種子オイル CASEEPOは、こんな感じです♪

うっすら黄緑色で、香りなどはありません。

洗顔後、ブースターとして使用しているんですが、目安は1~2滴。

1~2滴・・・ちょっと私の顔面には少ない感じがして(顔が大きいので)3滴使っています。(о´∀`о)

欲張って多くつけすぎるとベタベタ感がでるので注意!

手のひらに3滴たらし、手のひらに伸ばしてから顔全体にハンドプレスする感じで使っています。

その後、普段通りのスキンケアをするんですが、言われている通り化粧水などの浸透がいいと思いました!( ´艸`)

そのおかげか、スキンケア後の肌はぷるんとしてます♡

ウチワサボテン種子オイルをはじめて知ったのは美容ユーチューバーの方がかなり推してたからなんですが、推す気持ち、わかります!!\(^o^)/

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする