エピステーム「ステムサイエンスRXマスク」口コミレビュー♪

ロート製薬様から、エピステーム「ステムサイエンスRXマスク(スペシャルケアマスク8セット)」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

エピステームのキャンペーンに参加中[PR]

広告

エピステーム「ステムサイエンスRXマスク」ってどんな商品?

エピステーム ステムサイエンスRXマスクは、内側から潤いとハリに満ちた肌を叶えるエピステーム最高峰の集中マスクトリートメントです。

美容クリーム「エピステーム ステムサイエンスRX C」

エピステーム ステムサイエンスRX Cは、じっくり浸透させて肌を集中ケアする美容クリームです。

潤いと弾むようなハリみなぎる肌へと導いてくれるんだそう。

使い方

使う時は、キャップを逆さにしてチューブの口に強く押し込んで穴をあけてください。

1回で1本全て使います。

顔全体にクリームをまんべんなくたっぷりと塗布し、肌がクリームに包まれるよう厚塗りしてください。

マスク「エピステーム ステムサイエンスRX M」

エピステーム ステムサイエンスRX Mは、肌にしっかりとフィットするジェル状マスクが美容液成分を閉じ込め、集中的にケアしてくれるんだそう。

使い方

クリームを顔全体に塗った後にマスクを使います。

美容液が入っているため、マスクは平らな場所で開封してください。

肌に貼る順序は、マスク1(下用)→マスク2(上用)です。

マスク1(下用)の袋をあけ口から開くと、マスクの片側にのみ透明フィルムがあります。

透明フィルムを中央からはがします。

マスク1(下用)を口の位置にあわせてのせ、ほほからあごにかけて輪郭をおさえながら肌にフィットさせ、きれいに密着させます。

マスク2(上用)の袋をあけ口から開くと、マスクの片側にのみ透明フィルムがあります。

透明フィルムを中央からはがします。

マスク1(下用)の後、マスク2(上用)を目の位置にあわせてのせ、上から下に向かって輪郭をおさえながら肌にフィットさせ、きれいに密着させます。

20〜30分後にマスクをはがし、肌に残ったクリームをよくなじませます。

実際に、「ステムサイエンスRXマスク」を使ってみた感想♪

ステムサイエンスRXマスクは2段になっています。(о´∀`о)

まずはステムサイエンスRX Cは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです♪

こってりまではいかないけど、みずみずしい感じのクリーム。

とってもいい香りがしてかなり癒されます♡(♡´ω`♡)

ステムサイエンスRX Mは、こんな感じです♪

ぷるぷるしたジェル状のマスクです♪

洗顔後、ローション(化粧水)を付けた後に、ステムサイエンスRX Cを顔全体に伸ばして、ステムサイエンスRX Mを貼り付けるんですが、ステムサイエンスRX Mがなかなかうまく貼り付けられずあたふたしてしまいました!笑

ぴったり肌に密着させて20分ほど放置。(肌にはりつけてから動いたりするとジェルシートが落ちてくるので仰向けでボーっとしとくのがいいかも)

使用感は私的には好きです♡

悲しいことに、私は顔面が大きいのでステムサイエンスRX Mが小さく感じました。笑