ダイソー紫の日焼け止め「カラーコントロールUVカットジェルL」口コミレビュー♪

去年もダイソーの日焼け止めを買ったんですが、今年も買っちゃいました♪

前回買った日焼け止めも日本製で200円、今回買ってきたダイソーの日焼け止めも日本製で200円。

ただ前回の日焼け止めと違うのは、なななんと!

紫色なのです!!←

そして見た目がまた可愛いのです♡

広告

ダイソー「カラーコントロールUVカットジェルL」ってどんな商品?

ダイソーのカラーコントロールUVカットジェルLは、日本製で、UVブロック+透明感・肌色トーンアップ効果(メイクアップ効果)で肌をキレイにみせてくれる日焼け止めです。

SPF50+PA++++。

使い方

適量を手に取り、顔全体にムラなく伸ばします。

肌をタオルで拭いた後などはつけかえてください。

ダイソーといえば「真子ちゃん」!

とってもわかりやすくレビューをしてくれる池田真子ちゃんの動画をお借りしました。

とっても参考になるので、見てみてください♪

実際に、ダイソー「カラーコントロールUVカットジェルL」を使ってみた感想♪

ダイソーのカラーコントロールUVカットジェルLは、こんな感じです♪

もう衝撃!!

紫!!パープル!!

まさか紫とは思ってなかったので、超ビックリ!!笑

伸ばしてみるとこんな感じです♪

ジェルというか、乳液とクリームの間のテクスチャー。

テカテカペタペタするので、テカテカペタペタが苦手な人にはオススメしないです。

実際に顔に使用してみたんですが、肌色トーンアップ効果があるみたいですが、ん~よくわかりません。

紫にした意味があまりわからない。笑

カラーコントロールUVカットジェルLの上から普段のメイクをしてみたんですが、とくに何も変わらず。

ヨレたりすることもありませんでした♪

肌が荒れたり痒みが出ることもなかったです!

そうそう、ダイソーのカラーコントロールUVカットジェルL、「どこかで見た事あるような・・・」と思った人も多いはず!!笑

スキンアクア トーンアップUVエッセンスとなんとなく似てると思いませんか?笑

まぁ、どうでもいいですけどね♪笑