毛穴パテ職人「テカリ防止下地」口コミレビュー♪

常盤薬品工業株式会社さんから、テカリも毛穴もカバーして、1日中崩れ知らずのさらさら肌へ導いてくれる化粧下地、毛穴パテ職人「テカリ防止下地」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中

毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中[PR] 毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中[PR]

広告

毛穴パテ職人「テカリ防止下地」ってどんな商品?

毛穴パテ職人のテカリ防止下地は、SPF30・PA++で、テカリ防止にとことんこだわった化粧下地です。

新開発の処方で、テカリをしっかり防ぎつつも、毛穴カバーも叶えるため、崩れ知らずの毛穴レス肌に仕上げてくれるんだそう。

どんな肌色にも自然に馴染むナチュラルベージュカラーで、スキンケア効果も兼ね備え、乾燥しにくいさらさら肌が続くんだとか。

新開発・驚きの皮脂吸着力

皮脂を固化させる独自の新原料「スピーディオイルロックパウダー」を配合。

従来品に配合されている皮脂吸着パウダーの200倍のスピードで皮脂を吸着します。

乾燥しにくい、うるさらタッチ・スキンケア効果もプラス

アロエエキス配合により、スキンケア効果を発揮。

キシまず、さらさらで心地よい肌に仕上げます。

毛穴パテ職人シリーズ共通処方

4Dフィット処方 うす膜カバー&皮脂コントロールでどんな毛穴も隠して崩しません。

肌ストレスブロック 乾燥・紫外線などの環境刺激からお肌を守ります。

使い方

洗顔後、スキンケアで肌をととのえた後に、適量(1円硬貨大)を顔全体に伸ばし、なじませて使います。

※使用の前に、よく振ってから使ってください

実際に、毛穴パテ職人「テカリ防止下地」を使ってみた感想♪

毛穴パテ職人のテカリ防止下地は、こんな感じです♪

サラサラとしたテクスチャーで、ピンクよりのベージュっぽい感じの色です。

色だけ見ると、白浮きしそうな感じもしますが、白浮きする事はありません。(#^^#)

少しだけ肌が明るくなるかな?くらいの感じです♪(カバー力はないと思います)

私は顔全体がすぐテカるので、顔全体に使用しているんですが、全くテカらないという事はありませんが、使うのと使わないのとではテカり方が違います。(*‘∀‘)

多少、テカりを抑えてくれます♪

「ちょっとテカりが気になるよ」という人にはいいかもしれませんね!\(^o^)/

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする