「ヒカリで美白ふき取り化粧水 さっ」口コミレビュー♪

ミニマルコスメティクス様より、「ヒカリで美白ふき取り化粧水 さっ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ヒカリで美白ふき取り化粧水 さっ」ってどんな商品?

ヒカリで美白ふき取り化粧水 さっ は、何をやってもくたびれて見える「老け見え」悩みに着目し、独自配合「氷河ミネラル」の保湿&吸着力を応用し効率美白ふきとり化粧水です。

「メラニンを溜め込んだ固着角質」を除去して、瞬時に明るく化粧のりのよい肌に整えることで、一日中若々しい印象の肌へ導いてくれるんだそう。

また、「ダブル有効成分」を配合。

さっとふき取るだけで、洗顔、角質ケア、保湿美容液、導入美容、そして、美白化粧水の機能まで含む5つのスキンケアがこれひとつで完了するんだとか。

使い方

水洗顔後、本品1プッシュをコットンにとり、肌になじませ、さらにもう1プッシュを同じコットンにとり、角質の溜まりやすいほほを中心に、軽く拭きとってください。

皮脂腺が多く、余分な皮脂が付着しやすいおでこや鼻の汚れを拭きとってください。

※目のまわりは角質層が薄いため、チリやほこりを取り除く程度にやさしく使ってください

最後にコットンにとり、角質の溜まりやすいほほを中心に、軽く拭きとってください

【拭きとらない基本の使い方】

拭きとらずに基本の化粧水として使う時は、1プッシュを手に取り、そのまま顔全体になじませてください。

実際に、「ヒカリで美白ふき取り化粧水 さっ」を使ってみた感想♪

ヒカリで美白ふき取り化粧水 さっ は、こんな感じで送られてきました!

手に取ってみると、こんな感じです♪

水のようなテクスチャーで、さっぱり系かな?と思ったんですが、コットンにとってふき取ってみると、肌はしっとりします!(#^^#)

ふき取り化粧水って、さっぱり系が多いので、ちょっとびっくり!

1、2回の使用ではわからないかもしれませんが、しばらく使ってみてください。\(^o^)/

肌はツルツル、肌の色も、ちょっと明るくなったんじゃないの!?と思えます♪

そして、肌が柔らかくなったような気もする・・・♡

見た目もシンプルで、おしゃれなのもいいですね♡