「natu-reC(ナチュールシー)美容液」口コミレビュー♪ピュアビタミンCがすごい!

  • 毛穴が気になる
  • シミ、ニキビ跡を薄くしたい
  • シワ、ほうれい線が気になる
  • 朝どんなに保湿しても日中乾燥が気になる
  • 過去にビタミンC誘導体であまり効果を感じられなかった
  • ピュアビタミンC(高濃度ビタミンC)に興味がある

そんな人におすすめされている美容液、「natu-reC(ナチュールシー)美容液」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

celav(セラブ)ファンサイト参加中

広告

「natu-reC(ナチュールシー)美容液」ってどんな商品?

natu-reC(ナチュールシー)美容液は、希少なピュアビタミンCをたっぷり使用した、ビタミンC美容液です。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合。

香料無配合で、水は一切不使用の、濃度の高いビタミンC美容液です。

ビタミンCには「ピュアビタミンC」と「ビタミンC誘導体」がある

ビタミンCには、「ピュアビタミンC」と「ビタミンC誘導体」の2つあるのを知っていますか?

ビタミンC誘導体は、合成物の使用はあるのに対して、ピュアビタミンCは、使用していません。

ビタミンC誘導体は、角質層まで浸透するのに最短6時間なのに対して、ピュアビタミンCは、即浸透!

ビタミンC誘導体は、ビタミンC含有量が約50%に対し、ピュアビタミンCは、100%!

natu-reC(ナチュールシー)美容液は、ビタミンC本来の効果を感じてもらうために、余計なものを加えていない、純粋なビタミンCのピュアビタミンCを使用しています。

独自処方の「レイヤーボール構造」

natu-reC(ナチュールシー)美容液は、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れています。

レイヤーボール構造を取り入れることで、肌のより深くまで有効成分を行き渡らせることができ、酸化で劣化しやすく、水に溶かすと効果が薄れてしまうビタミンCの特性を解消しています。

「natu-reC(ナチュールシー)美容液」の使い方

使い方は簡単で、いつものスキンケアに+αするだけ。

化粧水→natu‐reC(ナチュールシー)美容液→クリームや乳液などの順番で使います。

化粧水で肌を整えた後に、natu-reC(ナチュールシー)美容液を1~2プッシュ程度手に取り、顔全体にまんべんなく伸ばします。

※気になる部分には重ねてつけるといいみたいです

セラミドやヒアルロン酸の化粧水でしっかり保湿した後に使うのがおすすめなんだそうです!

また、ビタミンEとも相性がいいので、シミやニキビ跡が気になる方はnatu‐reCの後にビタミンEクリームなどを塗ると相乗効果を期待できるんだそうです!

実際に、「natu-reC(ナチュールシー)美容液」を使ってみた感想♪

natu-reC(ナチュールシー)美容液は、スポイドタイプです♪

透明で、少しだけとろみのあるテクスチャーで、香りはありません。(#^^#)

伸ばしてみると、濃いオイルのような感じ。

肌につけた直後は、オイル塗ってます!って感じなんですが、しばらくすると肌になじんでべたつきなども一切なくなります!

私は、毛穴やシミ、ほうれい線が気になっていて、毎日鏡を見て、毛穴やシミ、ほうれい線をチェックしているんですが、ちょっといい感じに効果が出てます!\(^o^)/

使用しだして1週間たたないくらいなんですが、濃いシミはまだまだだなと思いますが、毛穴とほうれい線にはちょっと効果がある感じ。

濃いシミにも早く効果が出てくれるといな~♡