エイジングケアを追求した高濃度美容液!チェルラー「ブリリオ」口コミレビュー♪

株式会社アルマード様より、上質なうるおいをキープをしてくれる、チェルラー「ブリリオ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

チェルラー「ブリリオ」ってどんな商品?

チェルラーのブリリオは、卵殻膜のもつ美肌効果を最大限に引き出し、エイジングケアを追求した高濃度美容液です。

新たな生成方法でさらに進化した卵殻膜エキスを高配合、濃度もアップし、過去最高濃度の96%という高濃度を実現。

卵殻膜エキスの力で、保湿力もアップ。

肌密度を高め、肌本来の美しさ・柔らかくなめらかな元気な肌へと導いてくれるんだそう。

さらに、3種の幹細胞エキス、フラーレン、EGF、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン等もバランスよく配合。

美容効果を凝縮し、濃密な1滴がハリ・弾力・透明感・保湿など年齢肌を総合的にケアしてくれるんだとか。

使い方

洗顔後、一番最初に気になる部分には重ねづけします。

実際に、チェルラー「ブリリオ」を使ってみた感想♪

チェルラーのブリリオは、スポイドタイプです♪

少し黄みがかった色のサラッとしたテクスチャーの美容液。

伸ばしてみると、こんな感じです♪

ちょっとクセのある香りがしますが、私は全く気にならない程度の香りです。

1週間以上使用しているんですが、あきらかに肌のハリは良くなりました!(#^.^#)

保湿もできていると思いますよ!(*^^)v

朝、晩の2回、洗顔後に1番最初に使用しています♪

私は肌に塗るというか、手のひらで肌に押し込む!!といった感じ(笑)で使っています♡