買わなきゃよかった(泣)素顔ぼれ「毛穴カバーマットベース」口コミレビュー♪

素顔ぼれの「毛穴カバーマットベース」

毛穴レス!テカリレス!なめらかマット肌崩れない!

なんてパッケージに書いてあるもんだから、買ってしまいました。←

まぁ・・・「買わなきゃよかった」という結果でしたけど。←

広告

素顔ぼれ「毛穴カバーマットベース」ってどんな商品?

素顔ぼれの毛穴カバーマットベースは、毛穴やテカリが気になるTゾーンや頬を、つるんとフラットに整える、部分用でこぼこカバー下地です。

化粧下地やファンデーションの前にTゾーンや頬に薄くのばすだけで、一日中テカリ知らずのさらさらマット肌をキープするんだそう。

植物性スクワランやカミツレエキス、甘草エキス、油溶性ビタミンC誘導体などの美容液成分配合で、メイク中もしっとりうるおいケア。

敏感肌の方にも。

ノンコメドジェニックテスト済、アレルギーテスト済、皮フ刺激テスト済


実際に、素顔ぼれ「毛穴カバーマットベース」を使ってみた感想♪

素顔ぼれの毛穴カバーマットベースは、こんな感じです♪

指にとってみるとこんな感じです!

かためのテクスチャーで、香りはありません。

手の甲に使ってみるとこんな感じです!(加工なし)

結構いい感じなんじゃ??と思ってたんですが、手の甲と顔の肌では違いました。笑

私は頬はたるみ毛穴で鼻の毛穴も気になるし、テカりが半端ないんですよ。(´・ω・`;)

なので、気になる鼻と頬、おでこに塗りこんで使ってみました。

まず毛穴の凸凹はキレイにカバーできませんでした。(T_T)

毛穴カバーマットベースを使ったからなのか、上から使うファンデーションが汚く仕上がってしまい、ゲッソリ・・・(つけすぎなのか?とも思ったけど、ちょっとしか使ってない)

余計毛穴が目立ってないですか?って感じ。泣

そしてテカりの方なんですが、普通にテカりました。(T_T)

私は混合肌、脂性肌っぽいので、こういう結果になってしまったのかもしれません。

以前モニターさせていただいた、「スタインズ ピンクプライマー」の方が毛穴にもテカりにも効果があったように思いました。

毛穴が目立つ 毛穴の開きが気になる 肌の凸凹が気になる ファンデーションを厚塗りしたくない メイ...

残念!(´-□-)=3