インテグレート「プロフィニッシュファンデーション」口コミレビュー♪

ひと塗りで、毛穴オフして透け感オン!プロフィニッシュファンデ、インテグレート「プロフィニッシュファンデーション」を資生堂株式会社様よりモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

インテグレートのキャンペーンに参加中

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR] インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

広告

インテグレート「プロフィニッシュファンデーション」ってどんな商品?

インテグレート プロフィニッシュファンデーションは、SPF16・PA++で、

  • とくに明るい肌色
  • やや明るめの肌色
  • 自然な肌色
  • 濃いめの肌色

の全4色。

プロが仕上げたようなさらすべ美肌ファンデーションです。

スポンジをすべらせるだけで、気になる毛穴・ニキビあと・色ムラを自然にカバーし、プロがブラシで塗ったような透け感美肌の仕上がりが続く、肌にやさしい使い心地のミネラルパウダリーファンデーションです。

実際に、インテグレート「プロフィニッシュファンデーション」を使ってみた感想♪

インテグレート プロフィニッシュファンデーションのやや明るめの肌色、オークル10をモニターさせていただきました♪

コンパクトケースとレフィルが別々になっています。

コンパクトケースはこんな感じです!

レフィルはこんな感じです!

出してみると、こんな感じです♪

コンパクトケースに入れてみると、こうなります♪

色はこんな感じです♪

手に塗ってみると、こんな感じです♪

ちょっと分かりにくいかな??(;^ω^)

私の肌の色は、とくに白くもなく、黒くもなく、自然な肌色なんです。

今回モニターさせていただいたのは、やや明るめの肌色なんです。

ちょっと白いかな?と思って使ってみたんですが、肌に塗った直後はちょっとだけ白いかも。という感じだったんですが、時間が経つと肌になじんで良い感じ♪( *´艸`)

全然重たくなです♡

毛穴や色ムラ、ニキビ跡を自然にカバーしてくれるとの事ですが、毛穴や色むらは良い感じにカバーできてる感じなんですが、カバー力はそこまでないと思うので、濃いシミはコンシーラーは必要かな?という感じ。

SPF16・PA++なので、今の時期の日焼け対策に良いと思います♪