「モイすはだ 薬用ローション」口コミレビュー♪

肌の水分保持能力に着目し、肌構造にアプローチして潤いを与えてくれるオールインワンタイプ(化粧水+乳液+美容液)の化粧水、「モイすはだ 薬用ローション」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「モイすはだ 薬用ローション」ってどんな商品?

モイすはだ 薬用ローションは、「アインズ&トルぺ」×「ロート製薬」コラボ商品で、化粧水、乳液、美容液のオールインワン機能を備えた薬用ローションです。

ロート製薬独自開発の「ウォータリーワセリン技術」を採用し、さらっとした肌なじみなのにうるおう肌へ導いてくれるんだそう。

乾燥し、肌あれしやすくなった・乾燥して敏感になったような気がする人におすすめなんだとか。

顔だけでなく、そのまま首周りなどのデコルテのケアにも使用できるんだそう。

使い方

洗顔後、適量を手に取り、お顔や首、デコルテなどにやさしくなじませてください。

実際に、「モイすはだ 薬用ローション」を使ってみた感想♪

モイすはだ 薬用ローションは、こんな感じです♪

さっぱりとした使用感なんだけど、肌はしっとりします♡

化粧水、乳液、美容液のオールインワンなんですが、化粧水としてみれば、保湿もできる良い化粧水だと思います!(*‘∀‘)

ただ、今は乾燥する時期なので、乾燥肌の人には、モイすはだ 薬用ローションだけだとちょっと物足りないかな?という感じです。

重ね付けをすると、肌がモッチモチになりますよ♪( *´艸`)

株式会社アインファーマシーズさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!