ヘアザプロテイン「モイストヘアマスク」口コミレビュー♪洗うだけの髪のプロテイン

コスメテックスローランド株式会社さんから、空洞化によって、タンパク質を失い細状化した髪を、髪と同じ構造のタンパク質で補修する、洗うだけの髪のプロテインという新発想のヘアケア、ヘアザプロテイン「モイストヘアマスク」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ヘアザプロテイン「モイストヘアマスク」ってどんな商品?

ヘアザプロテインのモイストヘアマスクは、髪のためのプロテインで配合で傷みに強い髪へ導くハイダメージケアヘアマスクです。

タフでしなやかな美髪に仕上がるモイスト。

透明感のあるフローラル調のアクアブロッサムの香り。

使い方

シャンプーの後、軽く水気を切り、適量を髪の毛全体になじませ、よくすすぎます。

髪の毛になじませた後2~3分おいてからすすぐと、より効果的です。

傷んだ髪には、トリートメントの後に使うと、より効果的です。

実際に、ヘアザプロテイン「モイストヘアマスク」を使ってみた感想♪

ヘアザプロテインのモイストヘアマスクは、こんな感じです♪

結構かためのテクスチャーで、髪の毛をしっかりパックできます♡

私は毛先がバッキバキで傷みまくっているので、シャンプー、コンデショナーの後に、毛先にしっかりつけて、流してます。(*‘∀‘)

バッキバキのパッサパサの傷みまくった毛先も、しっとりとしてくれるのにびっくりしています!( *´艸`)

香りもすごく良いですよ♪