QUEI「カラーチェンジファンデーション」口コミレビュー♪

株式会社SPYアテリア様から、しみや毛穴、速攻レタッチしてくれるファンデーション、QUEI「カラーチェンジファンデーション」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

QUEI「カラーチェンジファンデーション」ってどんな商品?

QUEI「カラーチェンジファンデーション」は、SPF40・PA++++で、自分の肌色に合うファンデーションがなかなか見つからない、さっと塗っても肌をきれいに見せたい、シミ・くすみを一瞬でカバーするファンデーションです。

自然な地肌から光沢を放つツヤツヤ肌を手に入れたい人に、白色のクリームが摩擦と体温に反応してあなたの肌色になじんでくれるんだそう。

つけているのを忘れるくらい滑らかなテクスチャのクリームで、肌にしっかり吸着しシミやくすみをカバーしてくれるんだとか。

下地機能も兼ね備え、SPF40、PA++++の処方で厚塗り感なく、まるで素肌そのままのような自然な仕上がりになるんだそう。

同志社大学糖化ストレス研究センターと共同開発の黄ぐすみに効果が期待できる成分を配合、年齢を重ねるごとに進行する黄くすみがを対策することで、いつまでも透明感のある白い肌を維持する効果もあるんだとか。

ノーベル賞を受賞した美容成分フラーレンを配合

肌はストレスや紫外線などにより大量に活性酸素を生み出していて、この活性酸素がシミ・シワ・たるみ・毛穴の開きを引き起こします。

フラーレンは肌老化の根本的な原因である活性酸素を排除する抗酸化力があり、長時間効果が持続し肌トラブルの原因を防ぎます。

使い方

手のひらに小パール1つ分出し、(1~2プッシュ)額・頬・鼻頭・アゴ顔全体に少量ずつ点置きし、塗広げます。

顔の中心から外側に向かって優しく伸ばしていきます。

※洗い流す際にはメイク落とし用のクレンジング剤をつかってしっかりとメイクを落としてください

実際に、QUEI「カラーチェンジファンデーション」を使ってみた感想♪

QUEI「カラーチェンジファンデーション」は、こんな感じです♪

え、白い。笑

伸ばしてみると、こんな感じです♪

え、、白い。笑

大丈夫かな?(; ・`д・´)と思う人は絶対いるはず。笑

でも大丈夫です♪

摩擦と体温に反応して、ちゃーんと自分の肌になじんでくれます♡

QUEI「カラーチェンジファンデーション」は、少量でも伸びがよく、肌へのなじみも良いです!(*^▽^*)

薄いシミやくすみはカバーしてくれますよ♪

SPF40、PA++++なので、QUEI「カラーチェンジファンデーション」のみでもOKなのが嬉しいです!(#^.^#)