ミキモト コスメティックス「ムーンパール リカバーエッセンス」口コミレビュー♪

乾燥による小じわを目立たなくし、弾むような肌へ導くハリ対策美容液、ミキモト コスメティックス「ムーンパール リカバーエッセンス」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ミキモト コスメティックス「ムーンパール リカバーエッセンス」ってどんな商品?

ミキモト コスメティックス「ムーンパール リカバーエッセンス」は、みずみずしく心地よい浸透感で肌をなめらかに整え、乾燥による小じわを目立たなくし、豊かなハリを感じる、弾むような肌へ導いてくれる美容液です。

新たにオリジナル成分のマリンハーブエキスMP、西河柳エキスMPを配合する事により、ハリを与えて、ふっくらとした健やかな肌へ導いてくれるんだそう。

使い方

ローションで整えた肌に使います。

手のひらに2プッシュを目安に取り、指先で、顎、左頬、右頬、鼻、額の5点にのせます。

両手で包み込むようにやさしくなじませます。

※首にも丁寧になじませます

乾燥や年齢が気になるところには、丁寧になじませましょう。

最後に肌に手のひらでやさしくハンドプレスして、手の温度で浸透を促します。

実際に、ミキモト コスメティックス「ムーンパール リカバーエッセンス」を使ってみた感想♪

ミキモト コスメティックス「ムーンパール リカバーエッセンス」は、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

やわらかめのクリームのようなテクスチャーで、1プッシュでも伸びは良いです♡

香りはありません。

べたつき感もなく、とても使いやすく、肌はしっとりとします!(*^▽^*)

私は目尻のシワ、ほうれい線などのシワが気になるので、重ね付けして使っています♪(*^^)v