ホリカホリカ「レスオンスキン シカバーム」口コミレビュー♪

ホリカホリカから敏感肌用スキンケア「CICA(シカ)バーム」が新発売されたということで、お試しサイズをモニターさせていただいたのでレビューさせていただきます♪

ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中

広告

ホリカホリカ「レスオンスキン シカバーム」ってどんな商品?

ホリカホリカ レスオンスキン シカバームは、敏感肌の人専用のスキンケアアイテムです。

安心して使える化粧品成分のみを使用し、肌への優しさを考慮。

敏感肌の人でも毎日のスキンケアに取り入れやすく、ダメージをしっかりケアできるんだそう。

使い方

朝晩、洗顔後、化粧水や美容液などで肌を整えた後、適量を手に取り顔全体に伸ばして十分になじませ、肌によく浸透するよう両手で顔を覆ってハンドプレスします。

実際に、ホリカホリカ「レスオンスキン シカバーム」を使ってみた感想♪

ホリカホリカ レスオンスキン シカバームは、こんな感じです♪

ほんのりピンク色のクリームで、香りはありません。

伸ばしてみるとこんな感じです♪

さっぱりとしたクリームで、塗ってしばらくするとべたつきは無くなります。

ベタベタするのが苦手な人にいいかも♡(*’ω’*)

私は7日分お試しさせていただいて、7日間毎日使ってみました。

毎年この季節、鼻まわりの皮が剥けたり頬の皮が剥けたりするんですが、それが全くなかったです!( *´艸`)

保湿バッチリですね♪

保湿バッチリなので、乾燥によるシワ対策もできるのが◎!